こぼまむ
メンバー歴 4年4ヶ月
  • 自己紹介: 0、2、5歳の3人の子育てママです。
    3人目の子育てが落ち着いてきたので、再開しました。
    コープ歴は私の年齢です。コープで育ち、コープで子育てをしております。新商品のお試しや、いつもお世話になっている商品の投稿を楽しくさせていただきたいです!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/12/16
15:39
こぼまむ
COOP熟仕込み食パンをお試しさせていただきました!シンプルにトーストしてバターを塗って朝食にいただいております。外側はカリッ、表面はさっくりと、中はふんわり噛みしめるとしっとり。といった食感で...
2022/11/25
8:22
こぼまむ
コープ離乳食冷凍キューブです!我が子3人ともほうれん草キューブが大好きでした。末っ子もコープ離乳食ですくすく成長しております
8:14
こぼまむ
焼き芋ホイルで自家製焼き芋です!!末っ子も離乳食デビューしましたが、コープのお芋で作った焼き芋で芋粥を作りました
2022/11/22
12:05
こぼまむ
五味太郎「まどからおくりもの」 ちょっとおっちょこちょいなサンタさん。 我が家定番のシーズン絵本です。 くすっと笑えるストーリーです。
8:16
こぼまむ
冷凍離乳食キューブです! 我が家の3人が3人とも冷凍キューブ愛用しました!末っ子もお兄ちゃんたちと同じくほうれん草がお気に入り❤
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる