しまとん
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/05
14:00
しまとん
初めて使いました。 いつも使っているのよりも目が粗いですが、よく泡立ち水切れも良いです。 大きさはちょうど良いですが、厚みと弾力があるのでしっかりギュッと持つ必要がありました。スポンジを折り...
2023/03/20
13:40
しまとん
美味しかったです。お昼に食べました。私には1つで十分な大きさですが、男性には足りなさそう。若干スパイスを感じました。子どもは好き嫌いありそう。
2022/11/20
13:28
しまとん
おやつの時間にいただきました。 指定の時間だと冷たいところが残っていて、再度温めました。トースターで表面をカリッとさせると美味しかった。 中のチョコが甘くて重いのかな?と思っていましたが、甘...
2022/04/01
21:07
しまとん
「ビーバーくんの」って商品名から、硬いのかな?と思ってはいましたが、食べてみたら思ってた以上に硬かったです。こちらのメーカーのお菓子は、甘さが強いイメージがありましたが、パフが多いからか?それほ...
2021/04/30
20:07
しまとん
あかもく初めて食べました。めかぶよりもネバネバ感が強いような気がします。醤油味とのことでしたが、ちょうどよい味付けで、ご飯のお供になりました。1パックの量もよかったです。
2021/03/19
18:46
しまとん
夕食にいただきました。 コロッケは味がついていてソースつけずにそのまま食べられました。お弁当に最適だと思います。 ささみフライは柔らかさがなくゴムみたいで残念でした。3歳の子は食べられません...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる