もぃもぃ
メンバー歴 4年4ヶ月
  • 自己紹介: 生後11ヶ月の赤ちゃんと暮らしています、アラサーの主婦です( ◜‿◝ )
    毎日、できる範囲で楽しく離乳食を用意しています♫
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2020/01/20
20:12
もぃもぃ
私のお気に入り♪ばばちさんの投稿「卵スープ」にコメントしました。
雑炊いいですね!
2019/12/02
21:45
もぃもぃ
私のお気に入り♪もぃもぃさんの投稿「なめらかキューブ」にコメントしました。
そうなんですよねー! 衛生面も、自分でやるより安心かも(^_^;)
21:44
もぃもぃ
私のお気に入り♪もぃもぃさんの投稿「なめらかキューブ」にコメントしました。
コメントありがとうございます! はい、とても助かりますよ(^ー^)
2019/11/30
9:41
もぃもぃ
私のお気に入り♪もぃもぃさんの投稿「中華スープ」にコメントしました。
アレンジ、栄養価も食べ応えもアップして素敵ですね! 真似してみます(*^^*)
9:36
もぃもぃ
美味しそうですね! 具を増やしてもらえるといいですね
2019/11/29
11:12
もぃもぃ
きらきらステップのシリーズです! ベビーフード自体は薬局や赤ちゃん用品店にもありますが、たいてい、保存のために砂糖が使われていたり、原材料見ると、素材の野菜とかだけ、ってことはまずないんですよ...
11:08
もぃもぃ
セール品を一覧でチェックできるのが助かってます。 まだコープを始めて日が浅いので、お試し感覚でセール品になっている商品を買っています(*^^*) 西松屋とか、食料品以外も注文できるのも便利です!
2019/11/28
9:07
もぃもぃ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
納豆トースト!朝から楽にたんぱく質も摂れてよいです(*^^*)
9:03
もぃもぃ
私のお気に入り♪みょんさんの投稿「カレーパウダー」にコメントしました。
私もカレーパウダーよく使います。 カレーライスも、ルーを使わずカレーパウダーで仕上げると後味が油っぽくなくて美味しいですよ。
9:02
もぃもぃ
私のお気に入り♪スケオタさんの投稿「有機みそ」にコメントしました。
長生き味噌汁って初めて知りました! 面白いですね!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる