ママは珈琲がお好き
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/11/20
14:16
ママは珈琲がお好き
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
秋はきのこ三昧です( ´ ▽ ` )ノ 炊き込みご飯や炒めもの、揚出し豆腐にきのこ餡かけを合わせたりしてます
2023/11/13
14:44
ママは珈琲がお好き
小さな子でも無理なく飲みきれるサイズで、お出かけの時に重宝します。 3歳の息子が「キャキョットジュース」と抱えて喜んでいました笑
14:16
ママは珈琲がお好き
しらすと温玉丼が多いです。ネギと大葉と海苔もたっぷり入れて、出汁醤油でさっぱりと( ´ ▽ ` )ノ コープの冷凍しらすは重宝してます。
2023/07/17
14:46
ママは珈琲がお好き
素揚げしたナスやピーマン等の野菜を麺つゆに入れて冷やした揚げ浸しをつけ汁にすると 野菜の風味と油のコクが麺つゆに移って美味しいです。 揚げ浸しがおかず代わりにもなります! お弁当としてスー...
2023/07/08
19:24
ママは珈琲がお好き
苦味がしっかりです。 ストレートだとガツンと、ミルクや炭酸を入れてもコーヒーが負けない味でした。
2023/04/14
17:38
ママは珈琲がお好き
災害やお米を切らした時の緊急用の目的もありますが、私の一人ご飯用にも幾つか用意してます。白米派の家族に合わせて普段は白いご飯ですが、私は雑穀米も好きなので、一人ご飯の時に寝かせ玄米や黒米などのパ...
17:31
ママは珈琲がお好き
爽やかな香りと控えめの酸味が飲みやすいです。皆さんお勧めのドレッシングも今度作ってみようと思います!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる