たぬりーぬ
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/08
21:08
たぬりーぬ
黒酢のすっぱさと玉ねぎの甘さが絶妙なバランスでした!!! サラダはもちろん冷しゃぶにしても美味しかったです!!!!
20:45
たぬりーぬ
1口サイズで小腹がすいた時やちょっとしたおやつに最適でした! 5歳息子のおやつにもちょうどいいサイズで(満腹にならずご飯に影響しない、個包装なので使い勝手良い、自分で開けて食べられる)良かった...
2022/11/17
20:47
たぬりーぬ
スッキリしていて飲みやすいです! 80mlなので時間がない時やご飯の後にササッと飲めるのもいいです! 個人的に味は甘みが少し強いかな~って感じでした。
2022/07/22
21:30
たぬりーぬ
さつまいも本来の甘さがあって良かったです。 さつまいものホクホク感と柔らかさがあり美味しかったです。 思ったより甘みは強めな感じでした。 1つの大きさが丁度よくお弁当にピッタリサイズだと思...
2022/05/18
18:36
たぬりーぬ
酸味と甘みが少なくさっぱりタイプのヨーグルト。 子どもには少し甘さが足りないかな(プレーン好きな人にはいいと思う) その分缶詰めフルーツとかグラノーラ入れるとその味が引き立つので◎ 個人的...
2022/01/24
14:35
たぬりーぬ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
クックパッド、デリッシュキッチン、クラシルが多いです。 あとはTwitterで検索です。 まりえさんのレンチン作り置きの本は重宝してます。 お料理レシピでは保存期間や調理時間記載あるといいです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる