Mt.Lily
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
12:39
Mt.Lily
私のお気に入り♪はちみつはち子さんの投稿「ホットビスケット」にコメントしました。
投稿とコメントを見て、買ってみました! 本当にそうでした!美味しかったです(^^)
2024/02/26
20:56
Mt.Lily
大豆感が全くなく、ごろっとしたひき肉みたいでした。 いっはなミートソースと変わりがなく、美味しかったのです!
2023/12/21
7:59
Mt.Lily
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
卵とじにしたり、かぼちゃの煮物を作ったり。 味噌汁にもします。
2023/12/19
17:32
Mt.Lily
私のお気に入り♪cheerfulsmileさんの投稿「しっとりやわらか小魚」にコメントしました。
甘酸っぱさがクセになりそう! 探してみます!
17:30
Mt.Lily
ゴマのつぶつぶ感も楽しめそうですね!
2023/10/05
8:00
Mt.Lily
そのままでも、温めても美味しい。 なめらかで、大豆の甘みを感じられました!
2023/07/11
15:29
Mt.Lily
ちょうど良い柔らかさで、噛めば噛むほど旨味が出てきて美味しいです! 6歳の娘もお気に入りになりました!
11:36
Mt.Lily
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
お肉や野菜がたっぷりのカレー! 実際は、、、レトルトのカレー! レトルトも美味しいですよ〜色んな種類があるし(^^)
2023/05/08
15:00
Mt.Lily
ビスケット感覚です。 ピスタチオの香りがほのかに感じられて、美味しいです!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる