やっこ☆
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/12/20
23:22
やっこ☆
名前の通りしょっぱさはありますが、慣れれば気になりません。効果の方が大事なのでこれからの効果に期待してます。
2023/07/12
17:26
やっこ☆
上海風焼きそば余り馴染みがなくてどんなお味なのか、楽しみでした。食べてみた感想は全くソース焼きそばとは違うもので、ごま油と中華風なソースと麺が絡み合ってもちもちの麺で凄く美味しかったです。味がし...
2022/11/20
0:14
やっこ☆
さっぱりしています。ヤクルトなどの乳酸飲料とはまた違った味わいで乳酸ぽさはないです。腸の調子が良くなることに期待して取り入れて行きたいと思います。
2022/09/12
14:36
やっこ☆
やっぱりcoopさんのフカヒレスープめちゃくちゃ美味しいです! coopデリを使い始めた頃何度か注文させて頂いてたのですが、自分以外飲む人が余り居なかったので長らく注文していませんでした。今回...
2022/06/28
23:12
やっこ☆
一袋に沢山小袋が入ってて量的にも食べ過ぎず丁度いいです。大豆も小魚も身体に良いので子供のおやつには最高ですね。また北海道産の所も安心です。勿論お味も凄く美味しくて癖になりました。
2021/07/17
22:48
やっこ☆
品物が届いて出したときに、ん?頼んでないぞ?と明細見たら、何と当選♪めちゃくちゃ嬉しかったです!凄く美味しくて、大きさも丁度いいので、台所通る度手が延び、主人も気に入ったのかまとめてごそっと持っ...
2021/04/18
22:54
やっこ☆
磨き心地最高です!歯もつるつるになりましたしスッキリしました!ただ皆さんの口コミにあるようヘッドが持ちづらかったです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる