モーリー
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/09
7:35
モーリー
カロリーメイトのゼリー飲料は初めてで、Apple味とはいってもどんなものか…とドキドキでしたが美味しかった!美味しくて意外!と思ったほどでした。すりりんごのような見かけと自然なりんごの味はとても...
2022/11/21
21:56
モーリー
イメージとしては乳酸菌飲料のサラサラめの感じかな〜と思っていたのですが、全く違ってネクターのようでした!桃が入っているの…?と原材料を見ましたが入っていませんね…不思議でした。 とっても美味し...
2022/06/10
15:44
モーリー
丸1日チルドルームに置いて解凍し、そのまま食べてみました。美味しい! 大粒で甘みも十分だしペロッとひと袋食べてしまいました 。 よく1000円くらいするブルーベリーの瓶詰めを買っていましたが...
2022/03/01
22:18
モーリー
とても美味しく頂きました。予想より麺が太くなくて好みの太さです。これはリピしてもいいな〜と思いました。 ただ、最初やらかしちゃってて『常温保存』に気づかず冷蔵庫に入れてしまってました。常温に戻...
2020/03/10
2:49
モーリー
ギョーザピザ☆☆ぜひぜひ試してみたいですっ♪♪♪
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる