さーせ
メンバー歴 4年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2020/08/19
14:12
さーせ
有料化前から可愛いのを見つけると買っていました!常にカバンには二つエコバッグをコンパクトにして入れています。子供の保育園の荷物入れにも使っているので、集めていてよかっです。
2020/08/17
14:14
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「熱中症対策、どうしてる?」にコメントしました。
家では一日冷房つけっぱなしです。寝る前には子供達に冷たい水を飲ませ、氷枕をさせて寝させています。必要に応じて冷えピタも。
2020/06/10
18:46
さーせ
ミニトマト、チーズ、サラダほうれん草のサラダです(^^)ドレッシングをかけて、子供達もこのサラダはよく食べます。さっぱりだし、楽チン!
2020/03/18
15:15
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「子どもの好き嫌い、どうしてる?」にコメントしました。
我が子は二人ともオムライスが好きなので、オムライスの中のチキンライスの中に野菜をなんでも刻んで入れています!今のところ100%食べてくれます(^^)
2020/03/11
5:33
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「副菜、どうしてる?」にコメントしました。
コープの冷蔵商品でもある、具沢山ひじき煮はとっても便利です!冷蔵なのに期限は割と長めで、味も美味しいです^_^副菜に困ったときはコレを使います!
2020/03/06
2:18
さーせ
北海道産白身魚と国産野菜のふんわりつみれを初めてあげました!手掴み食べが好きな娘はパクパクと口に運び、入れ過ぎてストップかけるほどでした笑 手掴み食べが好きな時期にレンジでチンして出せて、ありが...
2020/03/03
22:59
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ひなまつり、どう過ごしましたか?」にコメントしました。
初節句のお祝いをする予定でしたが、コロナウイルスの影響で全てキャンセル。自宅で細々と桜餅だけ用意してお祝いしました。今日雛人形を片付け、五月人形を早めですが出し、両方に簡易的な着物?がついていた...
2020/02/28
10:27
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「家飲みについて教えてください♪」にコメントしました。
つまみなしか夕飯と共に飲むことが多いです^_^たまに家にあるポテチやチョコをつまんでます!
2020/02/16
23:12
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「バレンタインについて教えて!」にコメントしました。
毎年旦那リクエストでティラミスをつくります!子供達は食べられないので、プリンをつくりました(^^)旦那が職場から貰ってきたチョコレートはいつも私がいただいています笑
23:11
さーせ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
ラー油をかけるのが好きです!
2020/02/04
15:46
さーせ
幼児なのでアンパンマンポテトは必須です!ミニトマトとチーズも好物なので毎回入れています。残すともったいないし後で食べるのは衛生的に気になるので、お弁当では子供の好物で汁気の少ないものを入れます(^^)
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる