久滋良餅大好き
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介: 料理大好きです
    宜しくお願いします
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/03/19
14:50
久滋良餅大好き
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「副菜、どうしてる?」にコメントしました。
簡単だけど、じゃがバターが結構喜ばれます。皮ごとチンして十字切れ目にバターを差し込むだけなんですが、調理中に平行して作れて楽なんだけど、熱々がなんともご馳走です
2020/03/07
17:46
久滋良餅大好き
柄付きのが断然好きです。ダブルで香り付、珍しいプリントに惹かれます。何種類かをストックして楽しんでます。トイレに入った時、気分が良いので。
2020/03/04
19:56
久滋良餅大好き
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「家飲みについて教えてください♪」にコメントしました。
梅酒のお湯割りが好きです キムチ鍋とかです(〃∇〃)
2020/03/03
16:04
久滋良餅大好き
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
パン、ミルクティー、ハムかグリルチキンとサラダ、卵料理、野菜スープなどです。最近もちもちの里山食パンというのが好きでまってます。卵料理はホウレン草をバターで炒めて溶いた卵には豆乳少し入れ、塩コシ...
15:43
久滋良餅大好き
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
大根おろしと食べるのが大好きです。 なんか消化良さそうでダイエットになるかもと(笑)勝手に思って。。
2020/03/02
20:47
久滋良餅大好き
玄米です 880円で助かります 近所では一キロ550円でしかも籾殻が入っていて口当たりが悪く困ってました コープのは美味しく頂けて嬉しいです 圧力鍋で炊いてます
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる