くまたろぅ
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/02/14
19:21
くまたろぅ
職場で後輩と一緒に飲みました。 渋みもなく、色もキレイでしたが、もぅ少し香りがあればイィなぁと思ぃました。
2022/06/07
19:05
くまたろぅ
我が家の子たちはマヨネーズと醤油をつけて食べてました。 年齢に応じてそのままで食べたり、調味料をつけたりできていぃと思います。 またリピします。
2021/12/16
18:23
くまたろぅ
投稿されていたコメントの中で生地が甘めとの事だったので、あえてチーズとウインナーを入れて作ってみました。娘も楽しんで作っていました! 発酵せずにフライパンで焼けたので感動しました。 味も良か...
2021/09/13
18:28
くまたろぅ
小5の子はソースをつけて食べてましたが、年中、1歳児はそのままパクパク食べてました。 またリピートします。
2021/05/17
18:55
くまたろぅ
5歳の娘の遠足のお弁当に入れたら喜んで食べてくれました✨ それから皮なしで無塩せきなので1歳半の娘にも食べさせましたが、これまた大喜びで食べてくれました。 またリピしたぃと思ぃます。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる