YmioY
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介: 2019年8月生まれの男の子&2022年6月生まれ女の子のママです( ¨̮ )
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/06/26
8:55
YmioY
モニターでいただきました。 投稿が遅くなりすみません。 普段は添加物が気になるためウインナーはあまり買わないのですが、こちらの商品は無塩せきのため気兼ねなく使えました! 野菜炒めや焼き...
2022/09/30
5:12
YmioY
デリシェのモニターでいただきました。 (コメント遅くなりすみません……) 3歳の息子が食べました。バスや気球など色々入っており『これは何かな?』と楽しみながら食べています。 もともとパサパ...
2022/04/24
19:03
YmioY
コープのハンバーグをこちらのソースで煮込みました。ソースもお店のような香りで食欲をそそります(^ρ^) 仕事終わりの時短調理にもピッタリと思います!
2021/05/10
2:07
YmioY
『あかもく』初めて食べました。醤油味ということで割としっかり目に味がついており食べやすく、これからの季節 食欲のない時に重宝する一品と思いました。 ネバネバ好きにはあの粘りの強さはたまりません。
2021/03/07
23:47
YmioY
3合のお米、シーフードミックス290g 無洗米なので一旦水を通してから15分 と、早炊き設定以外を裏面の調理法通りに炊きました。 少し芯が残るような感じでしたが、炊いている間の香りや味は良...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる