かよっぺ
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介: co-opさんとともに日々のあたりまえのくらしを大切にしていき
    ちょっとほっこりする日常を投稿していきます
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/09/05
14:22
かよっぺ
コロナによる学校の登校がオンラインになったり、部活や様々な学校行事が少なくなるなか、ほぺたんのコモパンセットが当選してとっても嬉しかったです。 いろんな種類のパンが食べられて家族でニコニコしな...
2020/06/24
5:57
かよっぺ
ミールキット 写真投稿ギャラリーGoemonさんの投稿「タラの胡麻味噌焼き・...」にコメントしました。
主菜、副菜付きは食材の無駄がなくなり、一人暮らしや少ない世帯の方に良いですね。 常々ミールキットの下処理や梱包の手間ひまかけた感じには感心します。
5:54
かよっぺ
私のお気に入り♪Goemonさんの投稿「芯がなく、エコで便利♪コアノンロール」にコメントしました。
芯ありのトイレットペーパーは、 コレクションのように芯が集まります。 何故か捨ててくれない家族なので割とストレス。 ほぺたん忘れず注文に登録しました
5:49
かよっぺ
私のお気に入り♪ボビンさんの投稿「ふっくらしらす干し」にコメントしました。
しらす大好きです。 魚がなかなか食卓に上がらない我が家ですが、しらすは手軽に取り入れられる魚ですよね。 うちも冷凍庫に常備しています。
5:46
かよっぺ
宣伝部ギャラリーbe-happyさんの投稿「梅酢タコを使って、タ...」にコメントしました。
これ絶対試したいやつ^ ^ 炊き込みご飯といえば鳥五目ご飯ばっかりな我が家。 レパートリーを増やしたい^ ^
5:45
かよっぺ
ヘルシーなのに、豪華^_^ あーこまちうまうまさんの子どもになりたい^ - ^
5:43
かよっぺ
ボリュームありますね。 一瞬、カツ丼に見えましたー ヘルシーカツ丼ですね。 実は私、仙台生まれです^ ^
5:42
かよっぺ
私のお気に入り♪こまちうまうまさんの投稿「北海道のそのまま枝豆」にコメントしました。
枝豆好きなんですね! 産地がはっきりしている食材は安心感があります。
5:40
かよっぺ
枝豆好きなんです 夏はもちろん、普段も冷凍購入しています。 枝豆は茹でるだけとは思っていましたが、焼くと風味が増すんですね 今までの枝豆とは違うのは、ぜひ食べてみたいです。
5:38
かよっぺ
私のお気に入り♪いちご飴さんの投稿「co-op ロースハム」にコメントしました。
肉の加工品はどれでもいいはないですよね。 ハムやベーコンは特に塩分が多いイメージがあるので、安心して食べさせてあげられるのがいいです
5:32
かよっぺ
私のお気に入り♪uririさんの投稿「CO・OPクオリティ 中華丼の具」にコメントしました。
野菜もたっぷり取れるし、冷凍庫に常備したいです。 とろみ大好き
2020/05/03
14:28
かよっぺ
私のお気に入り♪かよっぺさんの投稿「ミックスキャロットコッペパン」にコメントしました。
パン作り…の敷居は高くないですよぉ。 材料をまとめて、温かいところに置いておき、オーブンで焼く^_^ 乾燥だけは気をつけて。 ぜひ、時間のある今、チャレンジしてみてほしいなぁ。
14:26
かよっぺ
私のお気に入り♪かよっぺさんの投稿「ミックスキャロットコッペパン」にコメントしました。
コッペパン^ ^に好きなものを色々挟んで食べたら 楽しいですよねー
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる