tani
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/06/01
6:51
tani
お家のホットプレートでペッパーランチ風の混ぜご飯を作って外食に行った気分に! プレートを囲みながら一緒に熱々のご飯とお肉を混ぜているとイベント感が増してお店に行かなくてもなんだか楽しくなってきます。
2020/05/04
14:21
tani
朝ごはんにプリンと今流行りのダルゴナコーヒーを作ってみました ビニール袋で泡立てると洗い物も少なくて良かったです! モミモミするのが楽しかった。
14:10
tani
角切りにして炊飯器でお米と一緒にさつまいもご飯か、バニラアイスと混ぜてスイートポテトを作ったりしています
2020/04/27
15:27
tani
グラノラとヨーグルトの組み合わせが好きです!
15:24
tani
もち巾着とがんも!
15:21
tani
ヨーグルトに混ぜたり、朝食のパンに塗ったり。 パンを作るときに混ぜこんだりもしています
15:18
tani
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
ヒレカツを作ったあとにカツ丼にしています。
15:12
tani
シングルで一番安いものを探して買っています!
14:53
tani
塩大福や水まんじゅうなど和菓子をこっそり食べています… あと新商品のアイスとか。
14:49
tani
ウィダーやそば、そうめんなど素朴でツルッと食べられるものが多いです。
14:48
tani
お菓子作りや日々の献立を丁寧に作ってみたり。 主人と一緒に料理を作ったりもしています。
2020/04/08
15:36
tani
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
(1)朝はシリアルかパンですね (2)週2〜3の割合でシリアルは食べています。おやつでそのまま食べたり、お菓子作りの材料にも使ったりしています。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる