はぴこ1
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
6人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/08
13:51
はぴこ1
納豆に付属のタレの代わりに梅干しを入れて思い切り混ぜます。 食欲がないときや、夏バテ気味の時に効きます。
2021/01/20
23:38
はぴこ1
私のお気に入り♪フランフランさんの投稿「CO・OP えびグラタン」にコメントしました。
とっても美味しそう。 今度買ってみよう。
23:37
はぴこ1
私のお気に入り♪shi-yuさんの投稿「つぶつぶみかん」にコメントしました。
甘さも酸っぱさも絶妙で、つぶつぶもたまらないですね。
23:35
はぴこ1
私のお気に入り♪ミネゴンさんの投稿「産直 岩手県産 わかめ」にコメントしました。
我が家でも欠かしたことのない一品です。 これを食べたら、他のは食べられないですよね。
23:33
はぴこ1
私のお気に入り♪Chiiさんの投稿「国産ごぼう(ドライパック)」にコメントしました。
常備しておくと便利ですよね。
23:32
はぴこ1
私のお気に入り♪まめちょりんさんの投稿「ザクザク食感の塩バターミルク」にコメントしました。
美味しそう! 今度買ってみます。
2020/11/03
17:05
はぴこ1
私のお気に入り♪shi-yuさんの投稿「33種の野菜 1日分」にコメントしました。
どうしても野菜不足になりがちなので、たまに飲んでます。 野菜嫌いでもおいしく飲めますよね。
17:01
はぴこ1
私のお気に入り♪まめちょりんさんの投稿「毎日鉄分ヨーグルト プルーンFe」にコメントしました。
食欲の秋到来! どうせ食べるなら、不足しがちな栄養分がとれるこんな商品を食べよう!
16:58
はぴこ1
私のお気に入り♪Chiiさんの投稿「十勝産小豆のおしるこ」にコメントしました。
お餅と一緒に食べたーい!
16:54
はぴこ1
私のお気に入り♪Yuko mamaさんの投稿「国産素材 おいしい赤飯」にコメントしました。
我が家でも必ず買い置きしている一品です。 お昼を作るのが面倒になったときに、レンジでチンして食べたりしてます。 お湯で温めて食べることもできるので、ローリングストック用としてもいいですよね。
2020/09/12
16:43
はぴこ1
スムージーにする発想は今まで無かったです。 今度、スムージーにしてみようと思います。
16:41
はぴこ1
毎年、かかとのガサガサに悩まされてます。 今年は、かかとつるつるローション使ってみよう!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる