uriri
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/22
15:52
uriri
りんご、白桃、アロエがゴロゴロ沢山入っていて、食べ応えありました。 ヨーグルトの感じは、ゆるくもなく固すぎでもなく丁度良かったです。 甘さはしっかりありましたが、美味しく頂きました。 子供...
2023/05/29
10:28
uriri
袋のまま切り目を入れるだけでレンジ調理出来たので、とても簡単で良かったです。お皿もシンプルで紙皿だったのでそのまま食卓に出せました。 子供と分けて食べましたが、丁度良い量で、ハンバーグだけでな...
2023/03/06
14:21
uriri
オーブンではなく、レンジで食べられるのはとても手軽で良いと思いました。 外袋を開けてすぐチン出来たら、もっと嬉しかったです。器がオシャレでサラダとスープを付けたら、簡単にランチが出来ますね♪休...
2022/11/14
11:04
uriri
お肉も柔らかく、とっても美味しかったです♪子供も好きな味ですね。 チンするだけで食べられるのも手軽で良かったです。お弁当にもボリュームが出て良さそう。 皆さん書かれてますが、カツサンドにした...
2021/07/16
22:34
uriri
一口サイズのおかきがたっぷり入ってました。しかも個包装なので湿気にくくていいですね。 サックサクで程よい塩味、最後にこんぶがちょっぴり残ってとっても美味しかったです。 子供のおやつに、ちょっ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる