わみ
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/01/06
1:07
わみ
『ゆであずき』3パック入り! 甘さ控えめで、とにかく美味しい♡ 友達に借りた物のお礼に一緒にあげたら気に入ったようで、注文して!と頼まれました。  バニラアイスやあんみつと一緒に食べるの...
2020/10/23
19:50
わみ
お皿に一味唐辛子を大量に出し、焼おにぎりをトントンとつけながらパクリ、また付けてパクッと!辛いけど病みつきになる美味しさです!
2020/07/22
9:56
わみ
私のお気に入り♪natchyさんの投稿「パラッと炒めた本格炒飯」にコメントしました。
味が濃い炒飯が多いなか、これは甘み、旨味をパッと感じます。冷凍庫に常備したいのですが、すぐに食べてなくなってしまいます(≧∀≦)
9:50
わみ
美味しそう〜(o^^o) 冷凍なら、暑い時期に半解凍で冷たいままもいただけますね! 『自分だけお茶の時間』わかる〜(๑>◡<๑)
2020/06/18
18:52
わみ
宣伝部ギャラリーぱんぷきん(退会者)さんの投稿「いちご大福。COOP...」にコメントしました。
レンジで出来るのは簡単でいいですね!
2020/05/19
1:58
わみ
かわいい〜♡ 見てるだけで笑顔になれる(o^^o)
2020/05/06
1:29
わみ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「こどもの日なに食べる?」にコメントしました。
朝のニュースを見て、こどもの日だと気付きました(汗) すっかり大人になった息子達は、それぞれ巣立ち1人暮らしをしています。何歳になっても私にとっては子供!あの頃は…と思い出し懐かしい気持ちになり...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる