tomorin
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2020/06/05
14:47
tomorin
私のお気に入り♪yu-momさんの投稿「切干大根」にコメントしました。
人参が入っているのは初めて見ました!便利ですね(^^)買ってみます!
2020/06/04
17:41
tomorin
私のお気に入り♪ハッピー・ハッピーさんの投稿「きざみ しょうが」にコメントしました。
手間がかからずに使えるのはありがたいですね!ごま油風味、食べてみたい!買ってみます(*^^*)
2020/05/19
17:24
tomorin
私のお気に入り♪ハッピー・ハッピーさんの投稿「とろろそば」にコメントしました。
ざる蕎麦が美味しい季節になってきたので、買って食べてみたいと思います(^^)
2020/05/12
11:26
tomorin
私のお気に入り♪ハッピー・ハッピーさんの投稿「米と米麹の甘酒」にコメントしました。
これは初めましてです(^^)甘酒があまり得意じゃないけど試してみようかな~(^_^;)))
11:23
tomorin
私のお気に入り♪chaechaeさんの投稿「モーニングクロワッサン」にコメントしました。
そのまま食べても甘くて美味しいですよね!箱で届いてもすぐになくなっちゃいます(*^^*)
11:21
tomorin
私のお気に入り♪chaechaeさんの投稿「ふっくら卵のオムライス」にコメントしました。
子供が小さいときはよくお弁当にいれてました!久しぶりに買ってみよ~(*^^*)
11:05
tomorin
私のお気に入り♪ときわママさんの投稿「常備してます!」にコメントしました。
他のホイルも試しましたが、やっぱりコープのが1番!私も使ってます!
11:01
tomorin
私のお気に入り♪yu-momさんの投稿「キッチンソフトスポンジ」にコメントしました。
私も使ってます!泡立ちがいいですよね~(*^^*)
10:51
tomorin
冷凍庫にストックがなくなると不安になるほどの美味しさ!食べたくなりました!購入してみます(^^)
10:48
tomorin
私のお気に入り♪ぱんだぐみさんの投稿「ミニフレンチロール」にコメントしました。
焼きたてが食べれるのは嬉しいですね!朝食にいいかも!
10:45
tomorin
エコですね!ゴミが少ないのがGOOD!
10:39
tomorin
真っ黒(*^^*)食べてみたい!見かけたら購入してみます(^^)
10:32
tomorin
私のお気に入り♪tsuntaさんの投稿「お助け材料☆」にコメントしました。
みじん切り、自分でやると時間かかるし、目が痛い(^_^;)これなら時短ですね!
10:30
tomorin
私のお気に入り♪ことぶきさんの投稿「大豆ドライパック」にコメントしました。
おやつに大豆!いいですね!そのままでも美味しいですもんね!
10:27
tomorin
私のお気に入り♪色えんぴつさんの投稿「まぐろねぎとろ用」にコメントしました。
のり巻きにして食べたことないので、買って挑戦します!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる