ふいちゃん
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介: 6歳と2歳の姉妹のママです★
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/08/21
20:28
ふいちゃん
小さく切れていてとても便利です。ずっしりと中身が詰まった感じでひとつひとつが重く、味はとっても濃厚です。ブラックコーヒーとの相性抜群です。 子供達も大喜びで美味しくいただきました。 ありがと...
2022/03/14
23:05
ふいちゃん
炭酸割りで飲むのがお気に入りです!お風呂あがりに飲むと最高^_^ジュースより罪悪感みありません。お酢の感じと甘みもちょうどよいです。かなり薄めてもしっかり味がします!
2021/12/05
18:36
ふいちゃん
たくさんのお菓子と、コーヒーをありがとうございます!我が家の6歳、2歳の娘たちと女子会をしながらいただきました^_^一番人気はやっぱりくるみのパウンドケーキ!香ばしいくるみがゴロゴロ入っていて、...
2021/05/10
22:02
ふいちゃん
1歳と5歳の娘たちがパクパク食べます。時間のない日の朝にもフライパンで焼くだけですぐ出せるので助かります。 土日はパンに挟んでホットドッグのようにして食べるのがお気に入りです^^材料も安心で我...
2021/03/29
14:14
ふいちゃん
5歳と1歳の子供たちと一緒に食べました。ハンバーグを平日作ろうとするとバタバタしてしまうので、焼くだけで本当に助かりました。そして肉汁たっぷりで美味しい!ひとつはチェダーチーズを乗せてチーズハン...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる