aike
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介: aikeです。
    4歳と2歳の子供が居ます(*´ω`*)毎日必死に生きてます(笑)コープは子供の離乳食を買う為だけに入会したのですが今ではコープ製品が必要不可欠な毎日(*´ω`*)(笑)
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/07/28
22:12
aike
2歳と4歳の子供には、丁度いいサイズ感でした!2歳の息子はシュー生地が正直苦手なタイプだったのですが、こちらのシューアイスはもう一個食べたい!っておかわりコールが出ました!パサパサしてなくて美味...
2020/06/13
17:19
aike
私のお気に入り♪nimoさんの投稿「コープのさばの味噌煮」にコメントしました。
美味しいですよねぇ。我が家、実家含め、冷凍庫ストックされてますわ(笑)
2020/05/02
20:26
aike
お姉ちゃんに、米がゆ食べさせてもらってる写真です(*´ω`*)仲良し姉弟です(*´ω`*) 2歳8ヶ月と6ヶ月です^^* 裏ごしにんじんパクパク食べてくれます^^*
2020/04/28
14:11
aike
娘とシャボン玉遊びを晴れた日は毎日しています^^2歳半なのでシャボン玉を吹くより飛んでる走って追いかけて壊すのが楽しいみたい(笑)
0:55
aike
肉が好きではない娘が好んでパクパク食べてくれました^^お肉も柔らかくて食べやすいです^^
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる