Pompocomaru
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/13
7:06
Pompocomaru
強化版ということで、濃厚なのかなと勝手に想像していましたが、サラッと飲みやすい! ちょうど、R1を継続的に飲んでみたいと思っていたタイミングだったので、少し続けてみたいなぁと。
2023/08/26
13:38
Pompocomaru
ちんすこうを思わせるザクホロ食感でした!きび糖は入って無さそうですが、そんな風味を感じます。 3歳の子供はニヤリとしながらペロっと食べていました!個包装なのは有難いです。
2023/05/22
23:51
Pompocomaru
おやつにぴったりでした! 子供も私もペロッと食べ終わりました。やや冷たく感じる状態で食べたので、フワフワ生地と冷たいクリームが気に入ったようでした。 カボチャはあまり主張せず、甘さ控えめなク...
2023/03/12
9:43
Pompocomaru
お試しさせていただきありがとうございます! 休日の朝に作りましたが、工程が少なく、精神的ハードルが低かったです。 パンケーキを一緒に作るのが大好きな子供と、具(ハム・チーズ)を一緒に包み、楽...
2022/11/23
8:46
Pompocomaru
初めて飲みました。ヤクルトの様な、いかにもな乳製品というか重めのドリンクをイメージしていましたが、サラっと飲みやすく、甘ったるさを感じない量で飲みやすかったです! 朝やおやつにスッと飲むのにち...
2022/07/18
14:31
Pompocomaru
子供受けするおかずが無いなという時に「これがあった!」思い、バター焼きに少し塩と砂糖をふりました。が、お芋自体がとても甘く、砂糖は不要だったかと! バターの風味とお芋の甘さで、スイートポテトの...
2022/04/01
12:44
Pompocomaru
軽いお菓子を想像していたら、しっかりの食べ応え!だからビーバーなのか!とわかるしっかり噛む感がありました。 家族からも好評です!ちょっとしたおやつにぴったりです。
2022/01/19
13:30
Pompocomaru
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「パンのお供教えてください!」にコメントしました。
最近はケチャップ&マヨにチーズとハムを乗せるのが多いです。 ハチミツも好き!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる