It’s Toko
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介: はじめまして!2人の小学生の子育て真っ最中の主婦です。コープの商品が大好きで、いつもお世話になっています。よろしくお願いします。
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
2024/03/12
16:42
It’s Toko
醤油の甘みと海苔の風味がうまく合っていて、あと引く美味しさです。一つ一つ個包装なのも嬉しいですね。差し入れにしても、いつも喜ばれます♪
2023/11/22
20:15
It’s Toko
お子さんにいいですね!
2023/08/10
7:31
It’s Toko
レタスサラダにかけて食べました! 玉ねぎがたっぷり入って嬉しい♪思っていたより甘みが感じられましたが、さっぱりして美味しかったです!小学生の子どもも喜んで食べていました!ローストビーフに合いそう!
2022/10/04
14:29
It’s Toko
私のお気に入り♪Luther1987さんの投稿「こしあん大福 白もち よもぎ 12個入り」にコメントしました。
これは美味しいおやつ!差し入れに買っていたら友達のオキニイリになりました!
14:28
It’s Toko
私のお気に入り♪Jkさんの投稿「日本のコーンスープ」にコメントしました。
このコーンスープは上品でレストランの味!
14:27
It’s Toko
私のお気に入り♪mymy.myさんの投稿「鉄分不足にこれ一本!」にコメントしました。
濃厚なのに美味しくて飲みやすく、私も貧血なのでよく飲んでいます!子どもたちも大好きです!
2021/08/29
8:14
It’s Toko
私のお気に入り♪コープ最高!さんの投稿「にぃにのも!」にコメントしました。
子供が幼稚園の頃から大好きで、ず〜っと買い続けています。食べやすくて美味しいですし、この形が何とも好きなのかな??と、思ったりします
2021/08/18
16:42
It’s Toko
濃厚で美味しそう(^o^)盛りつけも素敵ですね!
2021/06/03
13:13
It’s Toko
初めて見ました!!美味しそうですね!
13:12
It’s Toko
私のお気に入り♪スイートピーさんの投稿「国産素材 こだわりの野菜果実」にコメントしました。
これは美味しくて、大人もお子さんでも飲みやすいこと間違いなしですね!!かぼちゃが入っているせいか、まろやかでコクがあり、フルーティーだけど、ツンとこない野菜ジュースですね!!
2021/05/19
22:46
It’s Toko
私のお気に入り♪プルメリアゆっこ(退会者)さんの投稿「スイートコーン」にコメントしました。
スープにサラダに、ラーメンのトッピングにも大活躍!そのまま使えて便利ですね!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる