スイートピー
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 2人
最近のアクティビティ
2023/10/01
14:18
スイートピー
コープ限定のこの大きさがちょうどいいです!食後にちょっと食べたい時には勿論、濃いめに入れたアイスコーヒーにのせたら美味しいコーヒーフロートも楽しめます。MOW大好きです(^^)
2021/06/01
23:46
スイートピー
私のお気に入り♪mogomogoさんの投稿「co-op麻婆豆腐の素」にコメントしました。
美味しかったです‼︎ 麻婆豆腐にたけのことは! 新しい発見も嬉しいですね(^^)
23:37
スイートピー
私のお気に入り♪色えんぴつ2さんの投稿「CO-OP黒米」にコメントしました。
これは知りませんでした!モチモチいいですね〜〜(^^) 今度食べてみたいです。
23:34
スイートピー
私のお気に入り♪船子さんの投稿「CO-OP国産素材の福神漬」にコメントしました。
我が家もカレーの時はこの!福神漬じゃないとダメです。美味しいですよね〜(^^)
23:30
スイートピー
本当にコーンがごろごろですね(^^) 美味しそう!食べてみたい‼︎
2021/05/02
0:12
スイートピー
私のお気に入り♪プルメリアゆっこ(退会者)さんの投稿「アラビアータ」にコメントしました。
我が家は、ハンバーグや蒸した野菜の上にこのソースとチーズをかけて焦げめがつくまで焼いて食べるのが好きです(^。^) 美味しいソースですよね。
2021/05/01
23:58
スイートピー
私のお気に入り♪アンジェリーナ麗子さんの投稿「co・op バナナスムージー」にコメントしました。
美味しかったです!ゴクゴクと一気に飲んじゃいました〜(^。^)
23:51
スイートピー
私のお気に入り♪shi-yuさんの投稿「33種の野菜 1日分」にコメントしました。
コップ一杯で野菜350g分が手軽にとれてしかも美味しいので私も大好きです(^。^)
23:40
スイートピー
具沢山で美味しいですよね〜〜(^。^)
23:38
スイートピー
なんとまだ使った事がなかったです。今度絶対に試してみますね〜〜(^^)
23:36
スイートピー
私のお気に入り♪プルメリアゆっこ(退会者)さんの投稿「スイートコーン」にコメントしました。
本当に甘くて美味しいコーンですよね。スープに入れたりサラダにトッピングしたりと便利なので常備していま〜す(^。^)
2021/03/08
23:55
スイートピー
私のお気に入り♪cheerfulsmileさんの投稿「冷蔵お米育ち豚の料理キット」にコメントしました。
タレが入っているのは便利でいいですね。冷蔵庫にある野菜と炒めたりいろいろアレンジ出来そうですね〜(^。^)
23:50
スイートピー
レモン&ペッパー風味でしかも産直げんき鷄なら絶対に美味しいですね(^。^)
23:45
スイートピー
このホットケーキミックスは本当にモチモチして美味しいですよね〜〜(^。^)
23:39
スイートピー
美味しいです!こっそり自分だけで飲みたいくらい。でも香りがいいのでこっそりとはならないです(≧∀≦)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる