りんださん
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/01/31
14:29
りんださん
スーパーで売っているウインナーは殆ど着色料が入っているため、こちらの無塩せきのウィンナーは毎週購入しています。丁度良い大きさで、肉の旨味もしっかりして美味しいですよ。朝食のメニューにはもちろん、...
2021/10/18
13:43
りんださん
程よい苦みと酸味でスッキリとした味わいで美味しいです。 ミルク多めで飲みたいときは、もう少し濃い目だと更に好みかな。 夫婦で在宅勤務で、二人ともコーヒー好きなので コスパと味のバランスの取...
2021/05/19
15:50
りんださん
冷蔵庫にある野菜をとにかくたくさん入れる具沢山のお味噌汁が好きです。お野菜の甘みが相まって美味しく頂けるし、栄養摂ってるなぁ~って気分になれます。
2021/04/27
9:38
りんださん
いつもはスーパーで某メジャーブランドの安価なものを使用しているのですが、 それよりもお豆腐がシッカリとしていて驚きました。 さいの目カットするときも、いつものお豆腐は柔らかくてグシャと崩...
2021/02/15
14:36
りんださん
オーブンで軽く焼くと、周りはサクッと中はホワッとした柔らかさで、程よい甘みもあって、家族にも大好評でした。焼く前にサイドに切り込みを入れて、チーズやポテサラなどを挟んで焼いても美味しかったです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる