Meeママ
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2022/06/27
17:14
Meeママ
私のお気に入り♪ひろやまみさきさんの投稿「coop ロースハム」にコメントしました。
ポテサラにcoopのロースハム美味しいですよね!!!
17:06
Meeママ
大粒で食べ応えがあり、こどもが喜んであっという間に食べてしまいました!!
2022/01/28
23:20
Meeママ
こどもと、楽しく美味しいピザ作り!!ができるので常備しています! 回を重ねるごとに美味しく作れるようになってきました! 笑 フライパンにクッキングシートをひき 生地を両面焼いて、具を乗...
23:11
Meeママ
パリッとしていて美味しかったです! 化学的な味や匂いがなく◎ こどももおいしいと言ってました♪
2021/10/21
10:59
Meeママ
豆乳、ミッキャロ、チキン南蛮!
10:56
Meeママ
自家製豆乳ヨーグルトに入れて早速いただきました!! ゴロっとブルーベリーが入っていて、ブルーベリー好きのこどもがニッコリ!! (瓶開封前には、「えー?ジャム〜?(生の)ブルーベリーがいい...
2021/10/18
22:24
Meeママ
私のお気に入り♪yuusei(退会者)さんの投稿「あると便利な乾物!」にコメントしました。
仙台麩美味しそうですね!食べた事ないのでチャレンジしてみたいと思います☆
22:21
Meeママ
私のお気に入り♪船子さんの投稿「青森県産冷凍 大和しじみ 砂出し済」にコメントしました。
これは便利ですね!
22:17
Meeママ
私のお気に入り♪082さんの投稿「粒がごろっ!」にコメントしました。
美味しそうですね!
2021/09/28
23:47
Meeママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お買い物について聞かせて!」にコメントしました。
子育て真っ最中+コロナで、ほとんどスーパーへ行かなくなりました。コープデリ宅配85%宅配注文を忘れた時に、スーパーへ行く程度です。
23:42
Meeママ
パスタ麺、パスタソース!! 非常食としても常備していますが、 疲れて何も作る元気がない時などパスタソース(ボロネーゼ)があれば ご飯+ボロネーゼソース+ミックスチーズ→オーブンで焼けば...
23:38
Meeママ
豆乳、ミックスキャロット! 特にミックスキャロットは、、、、かれこれ30年?は大好きw
23:36
Meeママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
おでんと言えば、大根・餅巾着・糸こんにゃく!
23:32
Meeママ
味付けなしで野菜炒めをたっぷりとつくり、お湯少なめでラーメンを茹で、 汁なし野菜ラーメン!粉末スープの場合は、量を調整すれば薄味もできるのでこども用は量を減らして薄味に!
2021/07/12
23:55
Meeママ
4歳のこどもがとても喜んで食べていました☆ 個包装でお出掛けにも便利ですし、お友だちと分け合えるのも良いですね!
2021/04/15
23:03
Meeママ
美味しそうですね!試してみようと思います☆
23:02
Meeママ
使った事なかったのですが、皆さんの投稿を拝見して欲しくなりました!便利そうですね☆
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる