mito
メンバー歴 3年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/02/25
9:46
mito
毎年恒例のチョコレートフォンデュです。 ビスケットにフランスパン、コープの苺とバナナ。 息子がこれまでにないほど食べて、翌朝胃もたれになっていました。 あれだけ食べたらそうなるよ。 ...
2021/02/12
10:58
mito
私のお気に入り♪mogomogoさんの投稿「co-opショコラケーキ」にコメントしました。
クリスマスに初めて頼みました。 3人家族には多いかな、美味しいのかなと半信半疑で購入。 結果、めっちゃ美味しいし、家族も大満足。甘すぎを懸念して用意した苺も出番なし。12ピースがあっという間...
10:38
mito
家も3人家族です。2~3人分と書かれているのを頼みましたが、全然足りず。かなり具を増量しないとです。 でも割高になったのでやめました。 2人分のミールキット、美味しそうで種類も多いので3人分...
10:26
mito
分かります!私が卵が食べられないのもあって、主菜は頼みたいのにってことよくあります。 リピしてると飽きますし、組み合わせできたら頼む頻度も上がりますよね。
10:17
mito
主菜と副菜のキットを毎週1食分頼んでいます。 タレやソースが大きい袋に入っていて出しにくいので改良して頂きたいです。 あと副菜に味噌汁は、具も少ないし時短要素がないので、お得感がありませ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる