ふうはるママ
メンバー歴 3年9ヶ月
  • 自己紹介: 2018年生まれ3歳児
    2020年生まれ2歳児
    女の子姉妹の年子育児中です!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/05/09
23:47
ふうはるママ
3歳娘が「おこのみやき、おいちいね♡」とご機嫌で完食してくれました!国産野菜が入っているのが、親としても嬉しいです(^^)
23:37
ふうはるママ
今夜も2歳と3歳の娘たちが、良く食べてくれました!美味しいみたいで、あっという間に完食です。サイズもちょうど良いです(*^^*)
2022/05/03
23:03
ふうはるママ
3歳と2歳の娘に出しましたが、よく食べていました!おかずが足りない時や、朝ごはんにパッと出せそうで、助かります。野菜苦手と言っている娘も、ソースや鰹節のおかげか嫌がらずに食べてくれました。今まで...
2021/09/18
21:51
ふうはるママ
子どもたちにも食べさせたいので、はじめて、かき餅をつくってみました!包丁で切りやすくて驚きました。今まで切ったことのあるお餅は切りにくかったので‥(^_^;)さくっと美味しい仕上がりになり、出来...
2021/04/05
13:58
ふうはるママ
コメントで、薄味と書かれてい方が多いですが、私はちょうど良く感じました。でも濃くないので子どもにも食べさせやすく、ありがたいです。 添えてあるにんじんがとても柔らかく美味しかったようで、子ども...
13:05
ふうはるママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お買い物について聞かせて!」にコメントしました。
今はコープ5スーパー5くらいです。いつもはもう少しスーパーの割合多めですが、年子育児&3人目のつわりにより、スーパーでの買い物が辛くて‥コープには非常に助けられています!重いものや毎週必ず買うの...
2020/07/20
14:45
ふうはるママ
千切りキャベツを1袋と、冷凍から揚げを好きなだけ、レンジでチン。丼にご飯をよそって、キャベツとから揚げをのせて、刻み海苔と白ごまをパラパラ。焼肉のタレや醤油など好きにかけて食べます。包丁いらず、...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる