yuukiママ
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
20:16
yuukiママ
はじめていただきました! おかきの味が濃すぎず海苔の風味がしっかりと伝わり、美味しかったです。 あられの歯応えがソフトなので祖母も食べやすく好評でした! またぜひリピしたいと思います!
2023/08/21
18:08
yuukiママ
とてもしっかりとした不織布で、織り目が大きく髪の毛や埃がとても絡みやすく、一度絡めたら落ちないのでとても使いやすいです。
2023/04/19
14:48
yuukiママ
炭酸水で割っていただきました! シャインマスカットの風味が爽やかで美味しかったです! 子供達も喜んで飲んでいました! 酸味はほとんど感じられずとても美味しくいただきました。 暑くなるこれ...
2022/07/24
21:44
yuukiママ
豆乳とは思えないくらい、ミルクに近い味で豆乳特有のくせが全くなくて、とても美味しかった!です。 普段豆乳が苦手な娘も美味しい!と飲んでました。 今度購入したいです!
2022/04/22
22:22
yuukiママ
ほんのり甘くちょうどよい甘さ。大きさ。小腹を満たしてくれる。一言では言い表せないくらいに美味しかったです! 忙しい朝、食欲のない朝にも良いなぁ~と思いました。 家族みんなの評判も良かったです...
2021/11/25
20:48
yuukiママ
小イワシが丁度よい硬さで、骨も柔らかくて普段食べない子供が美味しい!と喜んで食べていました。 酸味と甘さのバランスが絶妙で美味しかったです!
2021/08/02
15:01
yuukiママ
ほうれん草のナムル風と茹で卵をのせて、トンポーロー丼にしていただきまきました! 子供達のお昼にぴったりで、大変好評でした! お肉がとてもホロホロででも脂っこさはなくサッパリしていて、普段お肉...
2021/04/30
0:57
yuukiママ
とても美味しかったです! 細かく刻まれていて口当たりが良く、味もお出汁の味が効いていて、美味しくいただきました! 普段食べない娘も美味しそうに食べていました。 納豆やオクラなど粘りのあるも...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる