ラジオ
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介: 料理本を見てお料理することが大好きな主婦です。
    一週間の献立表を作り、コープデリで食材を購入して無理無駄なく食べ切ることを目標にしています。
    一年365日、食欲とダイエットのせめぎ合いをしてます。
    母がコープに加入していたので実家暮らしの時からのお付き合いです。
    1人暮らしの時にもお店が近くにあったので購入していました。
    結婚後引っ越しをしてコープデリに加入しました。
    私の人生ほぼコープとのお付き合いです、コープの食材で今の私の体は出来上がっていると言っても過言ではありません!!
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2024/03/23
9:44
ラジオ
生クリームが入っているの?というくらい濃厚で美味しいヨーグルトです。下の方にリンゴがゴロゴロ入っていました。次は食べる前には全体をかき混ぜてから果物を適量取って食べたいです。お値段以上のお得感が...
2021/11/23
8:14
ラジオ
私もプリン大好きです。量が小さめなのもお気に入りの理由です。
8:11
ラジオ
そうなんです!共感いただいて嬉しいです。 さんまは毎年季節になるとニュースで豊漁、不漁を見聞きしますが、安定してコープデリさんで購入できるのでありがたいです。 先日は、こーぷみらいでさんまを...
2021/10/18
16:06
ラジオ
一週間の献立をお弁当と夕食分考えてからコープデリの注文をする。 食べきれなさそうな時は、おみそ汁の具やお好み焼き・天ぷら・鍋・ポタージュ・カレーにして消費します。 思いもかけない具の相性に発...
2021/10/04
16:18
ラジオ
私のお気に入り♪neconeccoさんの投稿「かぼちゃサラダ」にコメントしました。
生ハムをプラス!今度やってみます。教えてくれてどうもありがとう。
16:16
ラジオ
糠さんまです。 テレビのケンミンショーで見て芸能人の方々が口々に美味しいとおっしゃっていて初めてその存在を知り、コープデリで頼んで食べてみたらとても美味しかったので、カタログに載っていると必ず...
16:12
ラジオ
ハム、生卵、ネギ、たっぷりの粗挽きコショウがシンプルで美味しいです。
2021/09/28
8:18
ラジオ
百人一首の和歌!すごいですね。 雅やかなご家族です、素敵♡
8:16
ラジオ
お月様をイメージして、丸い食材の献立に毎年しています。 今年は、がんもどきと野菜の煮物、里芋だんごのあんかけ、冷やしトマト、キウイフルーツでした。 健康診断前なのでダイエット中だからデザート...
8:10
ラジオ
大人でも食べたくなるネーミングです。 ヘルシー志向の我が家のメニューに取り入れたいです。 今度購入してみます。
8:04
ラジオ
私のお気に入り♪neconeccoさんの投稿「かぼちゃサラダ」にコメントしました。
neconeccoさんに共感します。 私も食べておいしいと思いました。 自分で作るよりもクリーミーで主人にコープデリでしょう?と気付かれました! 二人でちょうど一回食べ切れるのも気に入りま...
7:59
ラジオ
「こんとあき」子供もママも大好きな本ですよね。心の成長にぴったりだと思います。
2021/08/30
11:56
ラジオ
お悩み解決講座あなたのおしゃれ度アップ!大作戦とても楽しみです。 年齢を重ねると体型が変化して今まで似合っていた洋服がそうでもなくなりました。 客観的にお悩み別で似合う服を教えてほしいと思っ...
2021/08/17
9:00
ラジオ
ミールキット、1人前があると一人で食べる食事の時にいいなと思います。 お試しで買って食べてみて美味しかったら家族の分も買いたくなると思います。
8:48
ラジオ
コメントありがとうございました。 桜エビは魚介系の出汁が出るのでおすすめですよ。 乾物の中でも余りがちな桜エビ、おおいなるポテンシャルを秘めています!(笑)
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる