みゆりりん
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介: 3人の息子のママです。
    まだまだ手が掛かる年頃なので、パパッと食事の準備ができるメニューを常に模索中!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/01/10
18:20
みゆりりん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「年越しそば について教えて!」にコメントしました。
毎年、夕飯に温かいかけそばを食べて夜食にカップ麺のそばを食べていました! でも一昨年の年越しから、鴨鍋を食べてからの、シメで生そばを茹でて入れて食べています!生そばは茹でて水でしめてから入れた...
2021/10/04
14:20
みゆりりん
卵を落として一緒に煮込むことが多いです! うちは私以外、みんな野菜嫌いで。。。 後のせで、炒めたねぎともやしをトッピングしてます! 大好きな穂先メンマもたまに買ってのせます!
2021/09/17
0:57
みゆりりん
刻んだレーズンが思っていたより入っていました。アイスクリームとのバランスも良く、強すぎないラム酒の香りでとても美味しかったです!!
2021/04/25
22:19
みゆりりん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝食は基本、ご飯派です。 飽きないようにいろんなメーカーの納豆をストックしていて、気分で海苔入れたり青じそ入れたり。 前日の味噌汁残っている時は味噌汁付き。
22:08
みゆりりん
けんちん汁の具材として使いました。 木綿豆腐のしっかりした固さもあって崩れにくいのに、食べるとやわらかで滑らかです。一日寝かして食べると、大豆の甘味が増して美味しかったです。 今度は麻婆...
2020/10/08
18:24
みゆりりん
毎年ハロウィンパッケージのお菓子を詰め合わせて子供達にプレゼントしてるくらいですが、今年は土曜日だしプチ仮装とか何かやりたいなと思っています。コロナの影響であまり外出できない代わりにお家イベント...
2020/09/22
17:32
みゆりりん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しかった「おうち〇〇」教えて!」にコメントしました。
おうちブルーベリー狩り! おばぁちゃん家に毎年たくさん実っています。今年は長男がジャム作りに挑戦しました!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる