カラコロロン
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/04/22
2:06
カラコロロン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
のり巻き(子供達が短時間で食べてくれる) 生たらこ、ネギトロ、サーモンなど
2021/03/03
8:01
カラコロロン
当選はしていませんが、大好きです。 冷蔵で日持ちがするのも嬉しいです。 フワッと軽く、表面は焼いたところがサクッと、とても大好きな食感です。 小さめで、食べる量も調整しやすいです。軽い食感...
7:53
カラコロロン
解凍したタコを追加して、普通の固さで炊きました。 パラフワッと万人受けする柔らかさになり、小学生の子供たちは、おいしいと言っておかわりをしていました。 他のメーカーのは食べたことがありとても...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる