ばみちゃん
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/23
17:33
ばみちゃん
最近のティッシュは薄型が多いですが大容量で、またこの時期(花粉症です)一つの箱で長く使えるので助かります。らくらくフォールドも最後に試してみます。
2023/10/05
10:27
ばみちゃん
届いた日が少しひんやりとした日だったので、湯豆腐で頂きました。いつも食べている豆腐と比べながら最初は何もつけずに食べましたが、とても柔らかくつるんとして口当たりも大変良く、美味しかったです。味も...
2023/07/13
14:01
ばみちゃん
インスタントにしては美味しかったです。上海風らしく少しピリッと辛さがありオイスターソースやごま油の風味も感じられました。また、キクラゲが入っているのはうれしかったです。もう少し野菜があればいいな...
2023/06/19
15:10
ばみちゃん
定番の鮭、昆布、たらこも好きですが、筋子が一番好きです。コープの筋子は一口大に切れているので、入れやすいです。
2023/04/09
11:58
ばみちゃん
サラダフレークはグリーンサラダによく使っています(彩りも良くなる)。生協のはしっかり味がついていて、ぱさぱさ感もないのでそのままが一番美味しいです。わが家は大人三人なのであっという間になくなって...
2022/08/07
16:48
ばみちゃん
昔飲んだ青汁は、本当に青葉を絞ったような苦くて青臭い物だったのですが、最近の物は味も良くなってきたと聞いて興味を持って今回試してみました。 冷水で溶きましたが、若干の粉っぽさを感じました。(マ...
2021/12/11
14:59
ばみちゃん
甘辛チキン南蛮カツ、結構味が良くてお気に入りの一つです。最近食品から鉄分を取りたいと思っていたところに今回レバー入りが…。レバーそのものは苦手ですが、混ざっているならと早速試してみました。レバー...
2021/08/21
15:40
ばみちゃん
王将シリーズです。チャーハン、塩焼きそばは扱いがある回は必ず購入しています。最近は調味料であえるニラもやし炒め、あんかけ蟹チャーハンにはまってます。ニラモヤシ炒めは味が濃くてご飯に合います。あん...
15:29
ばみちゃん
投票」に投票しました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる