ミモ
メンバー歴 3年6ヶ月
  • 自己紹介: 小学生と幼児がいます。
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/04/09
2:13
ミモ
甘辛チキン南蛮カツ、のりっこチキン、冷凍たこやき、冷凍ブロッコリー、やみつきチキン、冷凍枝豆、冷凍オムライス、チーズインハンバーグ、キャンディーチーズ、スティックゼリーなどなど書ききれないほど冷...
2:03
ミモ
コープマークがついてるだけで、なんだか罪悪感が減るの不思議。 手軽なのでついつい食べたくなります。
2024/03/30
11:03
ミモ
料理というにはアレですが、味噌とマヨネーズにほんの少しの七味を混ぜたソースが子供達に大ウケ。このソースがあると、野菜スティックをモリモリ食べます。
10:59
ミモ
私の好きな鍋はもつ鍋!!ふるさと納税で購入したもつ鍋が美味しくてハマりました。生協でも冷凍生モツのセットが売っていたので試したところ、そちらも美味しかったです。いつかは本場で食べたいです。
10:57
ミモ
夫と子供にそれぞれチョコをプレゼントして自宅でチョコパーティーという名のチョコ品評会をしました♪
2023/11/25
20:32
ミモ
本物のすりリンゴみたいな食感と甘さで美味しかったです。喉越しが良いので風邪の時にも重宝しそうだなと思いました。
2022/09/13
20:09
ミモ
2歳息子。ブーブー!ヒコーキ!!と喜んで食べていました。優しい甘さの素朴なクッキーなので、安心してあげられます。
2022/03/19
11:56
ミモ
豆腐にかけてレンジで温めるだけの手軽さがとてもいいです。コーンが大好きな1歳半の息子にコーンをトッピング。美味しそうに食べていましたが、少食な息子にはパックの半分の量でも多かったです。味は◎なの...
2021/11/20
4:04
ミモ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝出る時間がバラバラなので朝食は簡単におにぎり、トースト、シリアルをローテーション。シリアル朝食は週1程度。 離乳食始めの頃はオートミールをお粥がわりに使ったりもしてました! 上の子と自分の...
3:54
ミモ
我が家はベリーミックスとみかんを常備してます。ヨーグルトやゼリーにトッピングしたりそのままつまんだりと子供のおやつに大活躍!
2021/11/19
21:35
ミモ
私はヨーグルト、夫は納豆を毎日食べてます。コープのプレーンヨーグルトビフィズスは酸味とコクが私好みで、これを食べたら他のが物足りないです。
2021/10/21
11:04
ミモ
1歳1ヶ月児にあげたところ、かじり取りやすい柔らかさなのに崩れにくく、ベタベタしないので掴み食べしやすかったです。カボチャクリームが気に入ったようで、ワッフルを両手で掴んでクリームをチューチュー...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる