もしゃも
メンバー歴 3年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/02
19:22
もしゃも
3歳の娘には好評でした! 見た目で「美味しそう」とニコニコしてました。 星型のにんじんを探すのが楽しいらしく、パクパク食べ進めてました! 洗い物も少なく、タンパク質等の栄養も取れるので良い...
2022/10/24
19:26
もしゃも
2歳のうちの子には合わなかったみたいで食べなかったです。 今はベビーフードも嫌いなのであのとろみが好きじゃないのかな… 大人が食べる際には塩味を足して美味しくいただきました
2022/07/10
1:11
もしゃも
美味しくいただきました! 解凍もレンジでラクラク洗い物少なくて助かります 終始笑顔で美味しそうに食べてました
2021/09/12
12:50
もしゃも
掴みやすくて美味しいみたいです! いつも一番最初に食べます 忙しい時に温めるだけでおかずになるし、手軽にタンパク質が取れるので重宝しています。 今度からは定期的に購入してみようと思います。
2021/03/29
16:07
もしゃも
レンチン時間も短いし、常温保存できるし容器もいらないし、手軽に魚を食べれるし、鯖もボリュームあるので嬉しい商品です。味はアッサリ目でした。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる