acha40
メンバー歴 3年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/04
22:07
acha40
大変遅くなりましたが、やっと作ることができました。 とっても簡単でもっと早く作ればよかったと後悔しました。 家族みんなでちぎって朝食にいただきました。ウインナーを入れたのが我が家の一番人気で...
2022/10/05
9:27
acha40
とても飲みやすかったです。私は炭酸割、子どもたちは牛乳割で飲んでいます。朝飲むとおなかの調子もいいような気がします。お酢の飲料はビン入りが多いですね。プラだと軽くて捨てる時も楽なのになと思います。
2022/05/07
9:46
acha40
パンがふわふわで、あんこが多めのあんパンでした!つぶあん好きの夫は「何これ?!美味しい!!」と大絶賛でした。息子たちもサッカーに行く前の捕食としていただきました。賞味期限が長いのが売りですが、我...
2021/07/10
13:34
acha40
サンプルラボデリシェstaffさんの投稿「【投稿受付中】緑でサラナ 160g」にコメントしました。
ミキサーで細かくしたような粒々感があって少量でも飲みごたえがありました。野菜ジュースとトマトジュースのような風味があって私は好きな味で美味しかったです。健康のために飲み続けたいとは思いますがもう...
2021/05/09
18:12
acha40
普段は味付きでないあかもくを食べているからか、醤油味が濃く感じました。そのため、そのまま食べるより他の具材と一緒に食べるととってもおいしかったです。私のお勧めは、「冷ややっこに乗せる」「スープに...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる