smile♡
メンバー歴 3年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/25
11:37
smile♡
お試しありがとうございます。 通常サイズと見た目それほど変わらないけれど、いっぱい詰まってるので重さはありますね。 我が家のティッシュケースにもきちんと収まり良かったです。 最近は安いのを...
2023/11/13
10:04
smile♡
カロリーメイトのブロックはたまに食べていますが、ゼリーは初めてです。 冷やす前に少し飲んだらザラザラ感が気になりました。 冷やしてから飲んだら結構飲みやすいです。 味もりんごと言われれば的...
2022/11/01
9:12
smile♡
mymymy様 お返事が遅くなってごめんなさい。 毎年春に小さな苗を購入し、それを丹念に育てています。お庭の土に植えるとどんどん大きく育ちます。 私は庭がないのでプランターで育ててみても上...
9:06
smile♡
私のお気に入り♪chikamokaさんの投稿「ハロウィンパンを作りました!」にコメントしました。
表情が豊かでステキな作品ですね。お嬢さんもきっと良い経験になりましたね。 このパンミックス気になってました。今度買ってチャレンジしてみようと思います。
2022/10/06
1:18
smile♡
若い頃から太い脚が悩みです。スキニーパンツなどはふくらはぎがパツパツンになって恥ずかしくて履けません。つい広がり感のあるガウチョ系統のパンツやスカートを選びがちです。 又スキニーではないけれど...
2022/09/18
11:50
smile♡
4ピースがそれぞれ個包装なのは優しい心遣いでありがたいです。 アールグレイの香りがきちんとしてて嬉しかったです。 クリームも甘さ控えめで食べやすいです。 解凍の仕方によって?少しスポンジの...
2022/08/23
22:12
smile♡
きのこ系は冷凍した方が旨味も栄養も高まると聞いた気がします。 しめじやえのきはバラして、エリンギは細切りにカットしてから冷凍しています。 椎茸は丸ごととカットした物2種類に分けて冷凍しています。
21:43
smile♡
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
ハイビスカス様 お優しいメッセージをありがとうございました。 夏場を乗り越えて、今も少しづつ咲いています。 引き続き育てていきたいです。
21:40
smile♡
ミニトマトやマヨネーズで炒めたブロッコリーを入れます。
21:39
smile♡
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ご飯とお味噌汁が多いです。たまにパンの事もありますがシリアルは朝食に食べることはほとんどないです。昼食やおやつとして食べます。豆乳や牛乳をかけて。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる