なばな
メンバー歴 3年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/24
20:20
なばな
いつもはなかなか使わない大容量サイズですが、お試しで利用させていただきました。ずっしりとしていて、ラップの切れ味が気にかかりましたが、とてもすっきりと気持ちよく切れました。今のところ、途中で変な...
2023/07/06
8:19
なばな
いくつか無糖タイプのアイスコーヒーを飲み比べています。生協でもいくつか種類がありますが、こちらは初めて飲んでみました。味がしっかりしていて、とても美味しかったです。苦味も心地よく、また牛乳にも合...
2022/09/20
21:17
なばな
最近はフリーズドライタイプの味噌汁を使うことが多かったのですが、久しぶりに生味噌タイプを使わせてもらいました。より自然な風味があって美味しく頂きました。我が家には味噌が多めだったのでお湯を多めに...
2022/06/02
9:31
なばな
発酵バター、少し値段は上がりますが、それだけの良さが充分に感じられます。使いやすい柔らかさでシンプルな食パンやベーグルに添えるだけでとても美味しい。お料理にもまろやかなコクが加わって素材の美味し...
2022/03/07
14:16
なばな
自分で豚丼のタレをイメージして作ってもなかなか思うように味が決まらないのですが、こちらの「CO・OP十勝豚丼のたれ 250g」を使うとピタリと作りたい味になります。高い部位を使わなくても豚肉の味...
2021/04/24
1:42
なばな
パウンドケーキにしてみたことがあります。うまくいくのか心配でしたが、簡単でおいしく出来ました。
2021/04/22
21:01
なばな
冷凍のミートボール、とても美味しいです。それからイワシの生姜煮も常備しいます。
20:59
なばな
小さいものですがミルを購入。豆をひいて入れるコーヒーは香りが抜群に良くてカフェに行った気分になります。
20:51
なばな
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ご飯と味噌汁、納豆か焼き海苔、目玉焼き、浅漬けがお気に入りです。
20:50
なばな
コープで買える大きなナメコとお豆腐、ネギが揃えば毎日でも
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる