kyann
メンバー歴 3年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
10:40
kyann
2枚入りの1枚はそのまま軽く焼いて刻みネギと大根おろしで、もう1枚は煮物に入れて食べました。みなさんもコメントされている様に肉厚な油揚げなので、そのままでも煮物でも美味しくいただけました。 国...
2023/11/25
9:16
kyann
ふわふわに仕上がりおやつに良さそうな味でした。小豆は写真ほど入っていないと感じました。後、サイズ感も大人ではちょっと物足りないと思いました。今回、半生パンを初めて食べましたが、トースターでひと手...
2023/09/04
15:27
kyann
今の季節は冷蔵庫で冷やして食べるとより美味しく食べられますね。食感やサイズや食べやすさなど、幅広い年代に向いていると思いました。
2023/08/09
13:11
kyann
楽しく為になる学習会でした。工場見学やレシピ紹介は勉強になりました。ありがとうございました。
2022/10/10
14:35
kyann
高齢者の少人数の為のミールキット。男女問わず、一人暮らしや二人家庭の方が簡単で味付けも薄めで身体に優しい物が作れるキットがあると便利かと思います。
2022/10/03
15:39
kyann
他の方々もコメントされている様に、味も香りもお酢のバランスも良くとても飲みやすかったです。水や炭酸割りはもちろんですが、特に気に入ったのが牛乳割りです。家族もこれは美味しいと毎日飲んでいます。
2022/08/22
14:50
kyann
柚子の出回る時期に買った柚子。皮を大きめに削いだ物を冷凍にしています。ラップで包んだ物を更にアルミホイルで包んでジッパー付きの保存袋に入れて冷凍します。柚子のない時期でも冷凍にした皮を刻んで煮物...
14:44
kyann
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
今年は梅を何回か購入したので、梅シロップ、カリカリ梅、青梅の甘酢漬け、そして梅干しを4キロ漬けました。青梅の甘酢漬けとカリカリ梅は初挑戦で、それぞれお試しで1キロずつしか漬けませんでしたが、猛暑...
2022/07/25
17:43
kyann
シンプルな白地で無香料のシングル、巻き多めを使っています。特にこだわるのは白地と無香料です。白地なのは健康チェックが出来る所、無香料は、トイレに有りがちな人工的な香りが苦手だからです。
17:37
kyann
甘さが丁度良く、箸休めにぴったりだと思いました。量は少なめで2人位で食べるには良いかと。欲を言えば、さつまいもの産地が国産だと嬉しいです。
2022/06/13
16:43
kyann
粒が大きく、つぶれなどもないきれいな状態でした。味は自然な感じの味で、甘みはそれほど強くはなかったですが、食べやすく美味しかったです。ジャムにしたりお菓子に入れたりするのに便利だと思いました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる