hinati
メンバー歴 3年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/04
20:43
hinati
冷奴で頂きました。何もかけずそのまま食べてみました。大豆の味がしっかりしていて、食感もつるりとした感じで美味しかったです(^o^) 1人分にちょうどいい量でした。 また食べたい商品です♡
2023/02/10
21:22
hinati
スッキリとした味わいの緑茶でした。何杯飲んでも飽きのこない味でリピートしたいと思いました。 色味もとてもキレイなグリーンでとても良かったです。 ありがとうございました。
2021/09/04
12:05
hinati
色々なパンが楽しめて良かったです! 子供達も喜んでました。 Zoom勉強会も楽しく勉強になりました。 他の種類のセットもあると嬉しいかな?
2021/06/24
22:33
hinati
野菜の味がして優しい味のクラッカーでした。 食べ始めると止まらない美味しさです! そのままで十分美味しいですが、チーズなど乗せるとまた違った美味しさになります。 子供のおやつにも大人のおつ...
2021/03/25
22:35
hinati
夕飯に頂きました。 クイックディッシュを初めて使いましたがレンジで1分かからず出来上がりとても便利でした! さばの味噌煮は身が柔らかく、里芋や人参にも味が染みていて美味しかったです!(味も好...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる