アイモモ
メンバー歴 3年4ヶ月
  • 自己紹介: 生協歴は20年以上、子供達が乳幼児の頃からお世話になってます。
    3度の引っ越しでも、住まいの近くにスーパーや商店街のないところばかり。
    下着からお風呂の排水栓のチェーンまで、今でも生協さんに頼りきりです。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/25
13:04
アイモモ
びっしり入ってる感はありましたが、取り出しにくいわけではない事に感心しました。 また素材も粗くなく普段使いに向いてます。 特に家族三人で使うので、使いたい時に無い!を防げて、また取替回数...
2021/11/19
20:36
アイモモ
これまで味噌仕立てのクリーミードレッシングを使っていましたが、こちらはほんのり甘口 かけただけでシーザーサラダっぽくなり、軽く塩をして焼いたお肉にもとても合いました。 多分白身魚にも合うと思...
2021/04/01
12:25
アイモモ
以前注文してとても気に入った商品でした。 美味しいし、栄養価や量的にも重宝します。 前回はお弁当のおかずとしておにぎりと持参しレンチンして食べたのですが、見ていた同僚にも好評でした。 今回...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる