あいすあいす
メンバー歴 3年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/08
8:22
あいすあいす
お豆腐が大好きな子供といただきました。小さな子供にも安心して与えられるのは嬉しいです。甘味があって美味しくいただきました。
2023/05/27
12:33
あいすあいす
保存に優れていてレンチンなので助かります◎今回はスープにご飯とチーズを入れてリゾット風にいただきました!アレンジの幅が広いのも魅力的です。
2022/04/29
12:19
あいすあいす
休日の昼食でいただきました。食事を準備する時間が取れないときにさっと出せてこどもを待たせなくていいです。野菜が入っているのも嬉しいですね。4歳が「美味し~」と完食しました。
2022/02/10
18:47
あいすあいす
10か月の娘にあげたいと思い応募しました、私の確認不足でアレルギーのため飲めず…4才姉に飲んでもらいました。野菜好きなのもあり「美味しい♡」とご機嫌に飲み干しました。 大きくアレルギー物質...
2021/10/22
7:51
あいすあいす
取り出すと実がごろごろ入っていて見た目にも美味しさが伝わってきました。甘さはしっかりあるものの素材が活かされていると感じるお味でした。原材料がシンプルなのも嬉しいです。 パンやお菓子に使い...
2021/06/05
8:55
あいすあいす
そのまま朝食にいただきました。思っていたよりしっかりしたサイズでパイというよりパンでした。食事に時間のかかる3歳児に好評であっという間に食べました。トーストや冷やしても美味しいようなので試したい...
2021/03/25
12:59
あいすあいす
常温保存なので冷蔵庫のスペースに余裕がないときでも注文できるのは有り難いです。また温めるだけの手軽さでお魚とお野菜が摂れるので忙しいときにも重宝しそうです。人数のバリエーションがあると嬉しいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる