Kuru
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/01
11:43
Kuru
朝カレーでレンチンは便利でした。 加工食品は裏の原材料を見ると購入する気にならないのですが、これは添加物が少なそう。 味は辛さも程よく、ひよこ豆も大豆お肉の感じも良かったです。 賞味期限が...
2023/11/06
15:58
Kuru
コープのスポンジは以前からヘタリづらく水切れよく使いやすかったですが、色がモノトーンになると台所で主張しすぎずとてもいい感じです。 色は大事ですね。
2023/07/10
14:31
Kuru
冷凍アサリを熱湯に入れて、口開いたらお塩入れて一汁の出来上がり。
14:27
Kuru
ミールキットは最強です! 子供でも簡単に作れる物があるので、料理をするきっかけになります。
2023/06/26
17:08
Kuru
大豆の風味が良く薄甘で、サラッとしていてゴクゴク飲んじゃいました。 冷たく冷やして夏の飲料にピッタリと思います。
2023/02/22
22:08
Kuru
なんといっても練馬大根の沢庵がイチオシです。 一度食べてみてー
22:07
Kuru
大きなおにぎり(2〜3個分のご飯の量)を一個作り、具を全部入れ。 梅干しシャケ昆布おかかゴマしらすヒジキなど冷蔵庫の有り合わせでもリッチなごちそう気分になります。
22:02
Kuru
ご飯の炊き置きの冷凍が足りなくなってピンチの時とっても助かります。 他には、玄米のパックご飯のプチプチ食感が美味しい!
2022/11/09
22:08
Kuru
楽しみなのはなんと言っても鍋のセット。 きりたんぽ鍋、もつ鍋、鴨鍋、あんこう鍋、てっちりなど、企画される鍋セットは殆ど食べてます。 それほど便利で美味しく、ごちそう感もあるしで二重丸。 ...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる