あったん
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介: 1歳の男の子のママです。料理やお菓子作りが好きですが今は子育てでていっぱいでなかなかできていません…。co-opさんの商品のいろいろな活用方法を皆さんから学びたいなと思っています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約3日前
21:37
あったん
下茹で済みって言うところが嬉しいですね。いつも下茹でで吹きこぼれて大変な目に遭っているので…。
21:36
あったん
子供がエビ大好きなので試してみたいです。コロッケだと辛いものもあるらしくてべないのですが、エビなら食いつき良さそう。
2024/03/03
23:55
あったん
2歳の息子が食べました。最近、好き嫌いがはっきりしてきて少し薄味で作ると「おいしくない」と食べないこともあるのですがこちらの商品は気に入ったようで自分でスプーンを持ってパクパク。最後残った汁を少...
2024/02/21
22:03
あったん
祖母の家で取れた柚子と金柑を毎年大量にもらうので、ジャムにして消費しています。ジャムにするとお裾分けもできるし、長期保存も可能。パンに塗るだけでなくお菓子作りにアレンジもできるのでジャム作りも楽...
2023/12/18
21:49
あったん
義両親がクリスマスイブイブに来るので、お昼にcoopの国産小麦のパンミックスを使ってピザでも作ろうかなと思っています。みんなでワイワイ言いながらトッピングするの楽しそうだなって思ってます。ただ、...
2023/12/11
21:45
あったん
しっかりとした大粒で、お肉のジューシーさもしっかり感じられてとても美味しかったです。パン生地で包んで肉まんにするのも普通の焼売よりも断然美味しいのではないかなと思いました。今度やってみよっと。
2023/09/21
22:04
あったん
2歳の息子が朝食時に食べました。普段はプレーンヨーグルトを食べているので味がついているのが美味しかったのか、パクパク食べてあっという間に完食でした。「もう1個食べる」と言ったほどです(笑) 子...
2023/09/20
14:52
あったん
私のお気に入り♪ちさー☆さんの投稿「添加物なし おせんべい」にコメントしました。
私もこの間初めて注文しました。胡麻の味がしっかりしていて美味しいですよね。
2023/08/29
23:43
あったん
届いてすぐいただきました。プルンとしていて、わらび餅は簡単に食べる事が難しいので手軽に食べられてよかったです。味も黒糖の甘味がしっかりとしていておいしかったです。今度は冷やして食べたいと思います。
2023/08/09
11:51
あったん
子供と母と一緒に見させていただきました。いつもはそのまま食べる事が多かった大豆ドライパックの新しいレシピが知れてよかったです。ナゲット早速作ってみたいと思いました
2023/06/12
15:28
あったん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
朝ごはんを作っているついでに味噌汁を作り、野菜など切るものだけ切っておいて午前中は子供と児童館へ遊びに行きます。帰ってきて子供がお昼寝している間にチャチャッとメインを仕上げる感じです。早めに完成...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる