トモダ
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/03/23
8:25
トモダ
解凍したままだと大豆製品特有の風味が強いので、豆乳やゆばが苦手な人だと抵抗あるかもしれません。温めるとあまり気にならなかったです。キレイな黄色で熱を加えても色に変化がなく、お弁当の彩りによかったです。
2022/11/23
19:33
トモダ
想像していたよりすっきりした口当たりでとても飲みやすかった。ちょうどワクチンの副反応で熱が出ていた時期だったので喉越しよく飲めて助かりました。夏の時期にもさっぱり飲めていいかも。
2022/10/18
16:28
トモダ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
今月からテレワーク開始で試行錯誤中。冷凍野菜をレンチンして、温野菜サラダにしたり、粉末スープや即席味噌汁の具にしてボリュームアップしたりと、主に冷凍野菜を重宝してます。今日は冷凍の味付き切身魚と...
2022/10/10
16:13
トモダ
ブロッコリーは毎週頼んで常備しています。そのほかにもほうれん草やささがきごぼう、モロヘイヤ、オクラなど、大袋で購入できる冷凍野菜は見つけると頼んでいます。朝の忙しい時間や疲れている時にレンチンし...
2022/07/28
0:14
トモダ
ほんのり甘味のある味が好きで良く飲みます。この時期はよく冷やして飲むのが好きで、お風呂上がりに一本飲んでます。
2022/03/17
1:29
トモダ
甘味が強すぎることなく酸味が強すぎることもなくスッキリした飲み口です。 そのまま飲んでも美味しいですが、きなこやすりごまなどを混ぜて飲むとよりまろやかな口当たりです。 普段は豆乳を飲んでいま...
2022/02/07
16:46
トモダ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
スイーツです。食べすぎると罪悪感を感じてしまいますが、適度な甘味は和洋どちらも癒されますし、お茶やハーブティーをセットにしてじっくり味わうと幸福感を感じます。
2021/04/25
22:29
トモダ
冷奴とスープの具材としていただきました。 冷奴はほんのり大豆の甘味を感じ、七味唐辛子を少しかけるだけで美味しくいただけました。 スープは、崩れることなくスープの味になじみ、こちらも美味しかっ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる