@ぱんちゃん
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/05/01
21:55
@ぱんちゃん
スタ◯の空き容器にコープのアイスコーヒーと牛乳で飲む。ホットケーキミックスでチョコチップクッキーを作って一緒にいただきます。部屋では無く、庭に出て、 緑を見ながら飲むと尚美味しいです。
21:51
@ぱんちゃん
コープの冷凍牛丼!! コープの冷凍オムライス!! コープの冷凍麺!! 牛丼屋行かなくて済むし、 オムライスのあの手間がレンチンで食べれるし、 コープの麺はうどん、そば、ラーメン、パスタ...
21:47
@ぱんちゃん
①玉ねぎ、油揚げ、卵 ②豚コマ、大根、小ネギ ③ナス、ミョウガ が好きです。
21:43
@ぱんちゃん
今はテイクアウトで近所のカレーナンを購入したり、缶詰のグリーンカレー、イエローカレーにトーストしバター塗った食パンつけてたべます。本格的〜⭐︎
21:36
@ぱんちゃん
あかもく。初めて食べました。磯の香りがし、シャキッ、コリッ!想像を超えるクセになる歯応えで、味つけもしっかりしていたので、そのままで充分美味しいです。 そのままつまみにしたり、ごはんに乗せたり...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる