ボニー子
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/11
13:11
ボニー子
忘れていました!! 夫が職場で義理チョコを頂いてきて気づきました 在庫限定でGODIVAを購入 1ヶ月遅れのバレンタインチョコ節約もでき良かった!良かった!! 結婚30年過ぎるとこんなもんだ。
13:04
ボニー子
子供達と4人で試食しました。大好評です ひよこ豆の食感が癖になりそうです 挽肉の存在感もありました スパイシーさも程よい感じですが、小学生には少し辛かったようです 早速、追加購入しました...
22:47
ボニー子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
クリスマス一週間前にお誕生日が、、、 毎年の悩みの種 とりあえず我が家では誕生日重視! クリスマスは普通の食卓+1品+シャンメリー 生協さんは1週前にもご馳走企画を配達してくれるので助か...
2023/11/09
1:33
ボニー子
10品目の具だくさん!スープパスタにもいい感じですね 蒸した白身魚のソースにも使えそうです。 朝食に具沢山スープはよく作ります、ドライビーンズ・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・魚肉ソーセージ・サラ...
2023/10/10
12:58
ボニー子
初め何もつけずに味わいました 大豆の香り心地よくなめらかでとても美味しいお豆腐です 次におろし生姜で頂きました お醤油いらずで、減塩で食べれました 日持ちもするのでとても良いと思います ...
2023/08/08
22:18
ボニー子
冷やし中華のようにハム、錦糸卵(ゆで卵)きゅうり、トマトをのせてつゆをぶっかけていただきます。みかんの缶詰を添えると最高です。
2023/08/03
1:07
ボニー子
揚げ出し豆腐で頂きました 鰹の香りが心地よく旨味もしっかりきいていました ついでにナスとピーマンの揚げ浸しも作りました 味が薄まらず美味しくできました 少し甘めなので、素麺に最適です ...
2023/05/22
13:59
ボニー子
小3小4が朝食で頂きました 写真を撮って飲み物を準備していたら アット言う間も無く!!食べ終わったいました 一口味見をしたかったなぁ〜 『おかわりください』っとその後、食ぱん半分づつ食べ...
2023/03/02
1:01
ボニー子
赤飯街好きの私、家族はイマイチ 一人でパックの赤飯を楽しんでいます。
21:47
ボニー子
うちの祖父もトマトに山盛りの砂糖をかけていました
2023/02/16
22:40
ボニー子
黒蜜のかかった『ところてん』 青のりがかかった酸っぱいところてんには驚きました まだ食べたことないですが、、、。
22:22
ボニー子
開けやすく、食べやすく、量も丁度よく、甘くなくスッキリです 柔らかくするとベタつくのかもしれませんが、ちょっと硬く感じました あと、包装容器のトレーは不要なのでは?とも思いました 私の地域...
2023/01/16
12:20
ボニー子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
チキンとローストビーフは定番ですが みんな坊ちゃんカボチャのグラタンがお気に入りです 手間を掛けず豪華になるので助かります。
2023/01/03
14:31
ボニー子
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
クリスマス一週間前が誕生日 クリスマス予約が一週前配達にもできるので助かります なのでクリスマス一週間前にクリスマス料理で誕生パーティー クリスマスは普通です 『他人の誕生日より家族の誕...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる