イブ
メンバー歴 2年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/19
14:59
イブ
これは本当に美味しい!シュガーコーティングでサクサクして甘さもちょうど良く飽きないです。気付いたらあっという間に完食していました。
2023/10/28
9:14
イブ
サラダにかけて食べました!ピリッとした辛さはありますが、クリーミーなので辛さが苦手な人でも食べられると思います!カルパッチョやウインナー、肉料理魚料理、なんでも合いそう。
2023/06/26
11:24
イブ
美味しい!飲みづらさが全く無く、豆乳苦手な方にもオススメです。キムチ鍋の素に混ぜて豆乳キムチ鍋うどんを作り食べました。とても美味しかったです♪
2022/12/09
14:54
イブ
子供達が「ママ、これ美味しい!」と大絶賛していました。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうど良いです。自分も食べたかったので子供達には内緒で購入したいです笑
2022/03/28
14:29
イブ
最近お餅にハマり、砂糖醤油で食べているのですがなかなか気に入った醤油に出会えず。こちらの商品はどうかな?と思って使ってみました。美味しい!しょっぱすぎなくてまろやか!砂糖にもよく合います。すっか...
2021/09/05
6:42
イブ
誕生日パーティーでチーズフォンデュを食べました。スティックナゲットとチーズの相性バツグン!子供達は「そのままでも美味しいけどチーズつけたら最高」と喜んで食べていました。一袋あっという間にたいらげ...
2021/06/14
14:11
イブ
麺がツルツルで美味しい!スープもしょっぱくなくてちょうどいいです。卵をといてちょっと煮込んで食べたらまたこれが最高。アレンジしやすい味だからいろいろな食べ方を楽しめそう。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる