mitan
メンバー歴 2年11ヶ月
  • 自己紹介: Quality of lifeーコープデリはじめました。
    賢く楽しみながらをモットーに♪
    彼31歳/私33歳/同棲カップルです。
    目標:メタボ予備軍な彼のお腹を食事でサポート。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/07/09
13:45
mitan
サンプルありがとうございます! すすぎ1回の洗濯機で、いつもより水を多くして使ってみました。 洗剤残りなく、無事に仕上がりました! 二人暮しなので、水道代も然程気になりませんが、ご家族が多...
23:53
mitan
シンプルポン酢でもイケるそうです!是非(^^)
23:52
mitan
時短でも、なるべく食が進む様に、これからも工夫してみます!
23:51
mitan
シンプルに素材の味を楽しむのも良いですよね(^^) また我が家も、注文しようと思ってます♪
2021/05/18
0:52
mitan
私のお気に入り♪ririmさんの投稿「大葉にんにく炙り醤油かつお♪」にコメントしました。
こちらで知り、早速我が家にもやってきました!冷凍なのが共働きにも嬉しいです!
0:20
mitan
期間限定品という情報頂きました!機会がありましたら是非ご賞味を(^^)
0:18
mitan
限定品なのですね!良い情報ありがとうございます☆
2021/05/15
23:15
mitan
おうちごはん!作るのが大変な時是非お試しください♪
23:14
mitan
緑三昧(^^)春三昧です♪
23:13
mitan
感想お待ちしております♪(ドキドキ)
23:10
mitan
なめこの味噌汁が好きです。父がなめこの味噌汁が出ると、御馳走だなと言います(笑)
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる