めぐぐーん
メンバー歴 2年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/18
20:34
めぐぐーん
私も甘く感じました。もう少し酸っぱくてもいいかなぁ。でも梅好きの子供たちは大喜びで飲んでいました。さっぱりというより、甘いジュースとして飲む感じでした。 お湯で割って飲んだらホッとできそう。
2023/07/23
20:49
めぐぐーん
ジュースは好んで飲まない娘なので、実はミックスキャロットジュースもあまり飲まないのです。ですが、ゼリーは大好きで、どうせなら野菜もとれるゼリーを食べてくれたら嬉しいなぁと思って出してみたらとても...
2023/03/24
20:55
めぐぐーん
自然解凍でサラダにトッピングして食べました。見た目は黄色が鮮やかできれいに仕上がりました。味は豆乳が好きな私にとっては美味しいですが、卵の味ではないかなぁ、湯葉に近いなと感じました。だから卵と思...
2022/10/24
5:43
めぐぐーん
美味しかったです! パンの部分はロングライフパン特有のアルコール臭みたいなのはありますが、クリームは普通に美味しいし、値段の割にボリュームもあると思いました。デニュッシュというよりはしっとりパ...
2022/07/25
14:54
めぐぐーん
豆乳のクセがなくて美味しく飲めました!子どもがいない時に空けちゃったので飲ませてませんが、子どもでも飲みやすいんじゃないかと思いました。 子どもがお味噌汁に牛乳いれるのが好きなんですが、今度は...
2022/06/20
16:00
めぐぐーん
サンプル頂いたのに投稿遅れてしまいました。 チーズがいい塩加減で気に入りました!カリカリサクサクでこれだけ売ってたらサラダとかにかけられるのになぁと思いました。
2022/03/21
14:15
めぐぐーん
さっぱりはしてるけど、思ったより甘かったです。とても美味しいですが、子供はごくごく飲んじゃいそうで逆にあげなかったです。コープって自然な甘みのものが多いから勝手に砂糖が少なめなのを想像しちゃって...
2021/10/31
21:26
めぐぐーん
他の方も書いてる通りやはり酸っぱめな気がしますが、酸味に強い1歳の娘は半解凍で喜んでそのまま食べてます!粒は思ってたより大きいきれいな形のものが多かったです。子どもにフルーツを毎日食べさせたいけ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる