ポム太郎
メンバー歴 2年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/05
6:42
ポム太郎
もうすぐ3歳になる息子はパクパク食べました。午前中の習い事などから帰宅した際にすぐにお腹空いた〜と言われるので、チンしてすぐに出せる子供用の味付けの丼もの冷凍食品は助かります。息子がこれを食べて...
2024/02/12
20:12
ポム太郎
通常のより酸味が強くなるかな?と思ったらそんな気になることはなく、すっきりとしていて飲みやすかったです。 飲んですぐ何か効果が出るとかではないので、通常のを飲んでいる人とゴールドを飲んだ人とで...
20:09
ポム太郎
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
> Ranママ さん 冷凍するの思いつきませんでした!確かに旨み成分をチャーハンとか焼きうどんに足せていいですね!真似したい!
2024/02/06
0:29
ポム太郎
美味しそう!!!これは試したいです!
2024/01/22
20:43
ポム太郎
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
きのこ類を加えてから煮込みうどん!
2023/10/26
18:19
ポム太郎
2歳7ヶ月の息子と食べました! 我が家はワカメと白菜とネギと一緒にスープにしました。 フンワリしていて美味しかったです! 次は中華あん風で食べてみたいな〜と考えています
2023/09/25
16:51
ポム太郎
私もよく作ります! 野菜とかの旨味でとってもほっこりする優しい味ですよね!この投稿をみて食べたくなりました!
16:49
ポム太郎
だしまろ酢! 照り焼きするにも、あえ物するにも万能!
8:13
ポム太郎
冷や汁風(もどき)にして食べています! ツナ缶、味噌、すりごま、めんつゆ、砂糖、スライスして塩揉みしてから冷凍しておいたきゅうりを混ぜただけの汁。
2023/02/08
22:56
ポム太郎
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
必ず手作りケーキを食べています
22:55
ポム太郎
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
野菜をたくさん入れて焼きそばを食べています
2023/02/06
22:26
ポム太郎
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お気に入りの本、教えてください!」にコメントしました。
本好きの下剋上 の文庫本がここ数年のお気に入りです。魔法ファンタジーものが好きな方におすすめです
22:24
ポム太郎
ドリアに使ったり、ナスやじゃがいもにかけてチーズを乗せて野菜グラタンにしています
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる